ハウステンボス

【長崎県佐世保市】
午後は観光ということでハウステンボスに行きました。
JRの汽車で270円という近距離、しかも2両編成。
なんだかローカル感いっぱいで良かったです。


ガーデニングコンテストをしていて、それも見に行きました。
とくに目を引くものはなかったです。
お城のような建物に入り、裏側の庭園を撮影しました。

太陽光線が怪しい方向に伸びています!
ホテルに戻ってから気付いたのですが、なんだか不思議な写真。
快晴の青空だったので、余計に幻想的な感じがします。

寂れた感いっぱいのハウステンボスでした。
入場料3,500円では高すぎるなぁ。
青空でのんびりした感じが良かったので、良しとしよう。
のんびりしたい方には良い施設かもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました