Curry&Cafe Sun’s

【石垣市】 (11/21記事目)
川平湾を出て、於茂登トンネルに向かう道の途中に目的にお店があります。
Curry&Cafe Sun’s
2013年3月15日(金)のぴったんこかんかんスペシャルで、安住アナと高畑淳子さん、高畑裕太さんが訪れた店です。
今回の旅で行きたいお店でした。


TVで見たとおりのコンテナ型の建物。
開店直後だったらしく、一番乗りでした。
天気が良かったので、オープンテラスでいただくことにしました。
石垣牛ハンバーグカレー、タコライス、焼きチーズカレー!

美味しかったですよo(^-^)o
もう少しお腹が空いていたら、デザートまでいけたのですが、朝食を食べ過ぎてしまいました。
残念(>_<)。 次回まで美味しさを維持していたら、また行こうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました