美食三昧の石垣島(2)

午前中は少しドライブ。
せっかく晴れていますし、ダイビングもないし(苦笑)。
デザートのジェラートを頂きました。
ミルミル本舗は見晴らしの良い場所にありましたよ。
そういえば、肝心のジェラートを撮っていませんでした(汗)。




少しだけ観光して、お昼ご飯へ。
名取の近くにある有名なカレー屋さんだそうです。
早い時間でしたので、お客はいませんでした。
こういうときは一番乗りが良いです。





石垣牛を使ったスープカレーでした。
味は・・・・・、私はちょっと苦手かもです。
ロールキャベツも塩っ辛くて、ちょっと・・・・・。
もう行かないかもと思いながら店を後にしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました