JAL沖縄スタンプラリー2015

さて、新年度になり1ヶ月が過ぎました。
再び始まりました。
JAL沖縄スタンプラリー2015
今回もスタンプを4個集める企画です。
しかし、昨年と違い、かなりの難関になりました。
昨年度は9個のうち、1個はJALからのプレゼント、空港での押印が4個でした。
・那覇空港
・久米島空港
・宮古空港
・南の島石垣空港
残り4個は観光施設などでした。
・美ら海水族館
・名護パイナップルパーク
・那覇ちゅらナビステーション
・八重山公設市場


今回はJALからのプレゼントスタンプはなく、空港で8個集めなければなりません。
観光系は美ら海水族館の1個だけです。
・那覇空港
・久米島空港
・宮古空港
・多良間空港
・南の島石垣空港
・与那国空港
・北大東空港
・南大東空港
かなり大変なスタンプラリーになりました。
達成者はすごいですね。
投資金額に見合うイベントなのか分かりませんが、達成感は相当なものになりそうです。
多良間空港が一番の難関になりそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました