バンダ温室・カトレア温室

沖縄本島
2016_02_07_041

ここは良い香りのする温室です。
先ほどの温室よりも大きな花弁や二輪咲きのものが多いです。
変わった形の花も見られます。

2016_02_07_042
2016_02_07_043
2016_02_07_044
2016_02_07_045
2016_02_07_046

動画を撮ってみました。
展示されている様子が分りますでしょうか?

香りをお届けできないのが残念。
すごく良い匂いに満たされています。
匂いや寒暖を伝えられる映像技術ができたらいいのに。

2016_02_07_048
2016_02_07_049
2016_02_07_050

ユニークな顔模様の花がありました。
ハエトリソウのような袋も付いています。
グロテスクな感じで、しかも美しい花です。

2016_02_07_051
2016_02_07_052
2016_02_07_053

すべてiPhoneで撮影しました。
標準アプリではないもので撮影したのですが、画質が悪いですね。
16:9で撮りたいので標準アプリを使っていないのですが、再考しようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました